アンバランスと向き合う

HSPな私がやりたいこと、気づいたことを書き残すブログ

ARIA

ARIA The CREPUSCOLO』
この世界で生きていきたい。

私が一番好きな漫画。
私が泣きたいときに読む漫画。

素敵、綺麗、優しい、穏やか、癒し。
この漫画を指針に生きていきたいと思っている。

2021年3月5日に映画が公開されて、
それが嬉しくも私の誕生日で。
公開初日に映画館に行った。
変わらない優しさがあった。
思い入れが強くてどの場面でも泣けた。

何回でも見返したいし思い出したいと思った初めての作品。
ずっとこの優しい感情で満たされたい。

この作品の中で使われる言葉が本当に優しくて、
普段の生活で愚痴や汚い言葉を使うことに重苦しいイメージができた。
それがきっかけでなんとなく愚痴を言うのが嫌になり、
私も優しい言葉で表現していきたいと思った。

全ての人たちとの出会いや出来事が奇跡で、
とっても素敵なことなんだと、そう思える世界。

AQUAだから実現できるわけじゃなく、
灯里だから何事にも素敵を見つけられる。
自分の感じ方考え方でたくさんの素敵なものを見つけられる。
それ自体がすごいこと。

いつまでも素敵を見つけて生きていこう。